不安コメントに関して不安

コメント欄は解放しておく予定ですが…個別のお返事は控えさせていただきます悲しい

と言いますのも、お返事一つするのもめちゃ悩んでしまう性格でして…不安

あまりにも時間がかかってしまうので、お返事はしないという方針とさせていただきます。

コメントは嬉しいですし、有り難く読ませていただいておりますので、

お返事なくても気にしないよ〜飛び出すハートって方はコメントくださいませニコニコ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

おはようございますデレデレ

 

ご覧いただきありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

 

少し前のお話ですちゅー

 

 

 

 

どういう流れで嫌いと言われたか分かりませんし、

 

このくらいの歳の子は簡単に嫌いって言うのは小梅で実証済み。

 

まあ、問題ないだろう知らんぷり

 

と軽く流していました。

 

 

 

 

 

 

 

この頃の小梅は、あまり個人名を出してお話をしていませんでした。

 

それなのに…やけに『みつくん(仮名)』の名前が出てくる驚き

 

ん〜?もしかして本当に嫌われてる…不安?小梅がしつこく絡んでる…?いや、でも、小梅が誰かに寄って行ってるところ見かけたことないしなぁ…不安??

 

ちょっと謎でしたが、まあ、先生からは特に何も言われていないし、わざわざ聞くほどのことでもないよな〜と、そのままにしていました。

 

 

 

そして、少し前に親子遠足がありまして…みつ君ママと初めてお会いしました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

頼む。小梅よ。『嫌い』の前後の話もしておくれ泣き笑い!!

 

▽これもそう。言うて〜泣き笑い

 

最近は仲良しなお友達が出来たようで、

分かりやすく『〇〇ちゃんとブランコした!〇〇ちゃん大好きなの』と言ってくれるようになりましたニヒヒ