不安コメントに関して不安

コメント欄は解放しておく予定ですが…個別のお返事は控えさせていただきます悲しい

と言いますのも、お返事一つするのもめちゃ悩んでしまう性格でして…不安

あまりにも時間がかかってしまうので、お返事はしないという方針とさせていただきます。

コメントは嬉しいですし、有り難く読ませていただいておりますので、

お返事なくても気にしないよ〜飛び出すハートって方はコメントくださいませニコニコ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

おはようございますデレデレ

 

ご覧いただきありがとうございますデレデレ

 

 

もう4歳!!!

 

なんか一気に、幼児から子供って感じに…不安

 

 

 

 

お昼寝しなくても夜までもつようになったし、

 

抱っこをせがむ頻度もかなり減りました。

 

体力が付いてるんですねニコニコ

 

このままゆるやかに抱っこを卒業するのか…

 

抱っこ抱っこー!!となってる時は

 

しんどい真顔歩いてくれよ…真顔

 

って感じでしたが、抱っこがなくなると思うと…

 

さ、さみしい…えーん

 

 

寝かしつけの時は、

 

私の腕を抱きしめながらじゃないと寝ない小梅。

 

毎日『離れないでね』と念押しして眠りにつきます。

 

『離れないよ〜』と言いつつ、小梅が寝たらスッと起きる母泣き笑い

 

夜中目が覚めると、毎回『ママ…ママ…』と私を呼ぶ小梅。

 

いつまで探してくれるかな?

 

いつか『一人で寝る』と言う日がくるのかな…。

 

さ、さみしいぃ…笑い泣き

 

 

子の成長は嬉しい。

 

出来ることが増えるのは嬉しい。

 

でも、できれば、ゆっくりゆっくり子離れさせてほしい。

 

でもでも、何より、元気に育ってくれてることが嬉しいニコニコ

 

4歳、おめでとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして私もママ4歳にキメてる飛び出すハート

 

 

親戚からもプレゼントをいただき…

プレゼントが山盛りにびっくり有り難い限りです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

また機会があればブログで紹介するかもですニコニコ

 

炎お買い物マラソン炎