ガーベラコメントに関してガーベラ

コメント欄は解放しておく予定ですが…個別のお返事は控えさせていただきます悲しい

と言いますのも、お返事一つするのもめちゃ悩んでしまう性格でして…赤ちゃん泣き

あまりにも時間がかかってしまうので、お返事はしないという方針とさせていただきます。

コメントは嬉しいですし、有り難く読ませていただいておりますので、

お返事なくても気にしないよ〜飛び出すハートって方はコメントくださいませよだれ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

おはようございます笑ううさぎ

 

ご覧いただきありがとうございます目がハート

 

 

 

 

今日は一コマだけ絶望

 

 

今までも何度かブログに書いていますが、小梅が通っている園は幼保連携幼稚園です笑ううさぎ

 

なので梅の中では、幼稚園入園ラブラブと言うよりは、進級立ち上がるって感覚が強かったのです。

 

通い慣れた園だし、大丈夫だろう指差し音譜なんて安易に考えていましたが…甘かった滝汗

 

毎朝しぶっております滝汗

 

今は少〜しだけ落ち着きましたが、しばらくは頻繁に腹痛をおこしたり、軟便が続いたり、食欲低下だったり…

 

体調にも変化が見られました悲しい

 

毎朝『行きたくない。ママといたい』『〇〇先生(前の担任)のとこ行く』と訴えられるたび…心が痛い悲しい

 

普段は、一人っ子&同年代で遊ぶ子が居ない環境なので…どちらかと言うと、【友達と遊ぶ】よりも【親(大人)と遊ぶ】方が慣れているし、

 

小梅にとっては【安心できる大人】が居るという点が重要なんだろうな〜なんて思います不安

 

まあ、登園さえしてしまえばお友達とも仲良く遊ぶし、新担任の先生にも寄っていっていたので、すぐに慣れるでしょうけどね〜キメてる

 

新年度は色々とヤキモキしちゃいますよね泣き笑い

 

今からGW明けが恐怖だわぁ〜泣き笑い

 

皆さま、頑張りましょ〜泣き笑い飛び出すハート