お引越ししてまいりました不安

 

 

 

 

ガーベラコメントに関してガーベラ

コメント欄は解放しておく予定ですが…個別のお返事は控えさせていただきます悲しい

と言いますのも、お返事一つするのもめちゃ悩んでしまう性格でして…赤ちゃん泣き

あまりにも時間がかかってしまうので、お返事はしないという方針とさせていただきます。

コメントは嬉しいですし、有り難く読ませていただいておりますので、

お返事なくても気にしないよ〜飛び出すハートって方はコメントくださいませよだれ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

おはようございます笑ううさぎ

 

ご覧いただきありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

ガチギレしてた笑ううさぎ

 

まあ、嫌だわなぁ笑

 

もしかして、若い子だと知らなかったりする…?不安

 

ビブラート不可避だよね。

 

 

お願いお買い物マラソンウェーイお願い

▽うちのやつ。1回漏れたけど、大容量で麦茶作りがちょっと楽に。買って良かった▽

 

↑これも良さげよね〜↑

 

よだれ可愛い×可愛いよだれ