ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

 

ラブラブ梅が買って良かった物ラブラブ

 

 

↓梅が買ったのと同じでは無いけれど…
 

 

 

↓小梅は入らなかったけれど…

 可愛い写真は撮れました照れ詳細はコスプレの記事へ☆

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちはパー

梅でっす照れ

 


皆さま、昨日の記事にコメント沢山ありがとうございました( ´ ▽ ` )

すべて有難く読ませていただいてますラブラブ

コメント多かったので、今回は一件ずつのお返事はせず、まとめてこの場でのお返事とさせて下さい。申し訳ありませんアセアセ


同じように奇声を発する子が多いのですね〜!

小梅だけじゃなかった!良かったデレデレ

何を叫ぶ事があるのかと不思議でなりませんでしたが、これも成長の証なのですね。

その内、この奇声も懐かしく感じるようになるのでしょうね

小梅は今日も大声で叫び倒しております。元気元気ニコニコルンルン

 



 ↓数日前の事です↓

 

 Googleフォトの思い出機能(?)で、去年の今頃は小梅がまだ受精卵だった事に気付きました。

 ※小梅は顕微受精で授かりました※


ぐわぁぁ〜っと何かが迫り上がってきました。


https://ameblo.jp/umetoumeboshi/entry-12515972472.html


↑この時に思った事が現実に。

まさに子供の写真第一号となりました。


この時に買ったフランフランの写真立てには、生まれた日の小梅の写真が収まっております。

 


菅さんが『不妊治療を保険適用に』とおっしゃってましたね。

様々な考えがあると思いますが、梅としては、辛い思いをする人が少しでも減れば良いと思ってます。

不妊治療は経済面でも精神面でも追い込まれます。

経済面から治療を断念されるご夫婦もいらっしゃいます。

できるだけ早い実現を願います。


 
 
楽天お買い物マラソンだー!
キラキラ半額だーキラキラ
   
漬け魚切身詰合せ買いました〜デレデレ
届くの楽しみデレデレ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スタンプ販売中です

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー