クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

皆さまこんばんはウインク

梅でございます!

 

 

梅はついにiPadを手に入れました(*´∀`*)

 

 

出産レポ続きです!

 

 

 

 

 

手術翌日は、まぁ、普通に傷部分が痛いのと後陣痛が辛い・・・至って普通の帝王切開後の症状でした。

 

問題は術後2日目でした。

 

何故か肩と胸の下が痛い真顔

 

看護師さんに伝えたところ・・・

 

『お腹開いた時に空気が入って肩が痛くなる事があるの。肩の痛みはそれだと思うけど、胸の下は何かな・・・?後陣痛かな?』

 

との事。

 

とりあえず肩に湿布を貼り、様子を見てたところ・・・

 

 

その日の夕方、

 

 

激痛滝汗

 

 

肩と胸の下が痛すぎて、

 

起き上がれない。。。

 

 

続きます。

 

 

これ買いましたーデレデレ

5%還元は終わっちゃいましたが、

また近々お買い物マラソンがあるみたいですよ〜グラサン

 

 

アイビスペイントってアプリで描いてみたのですが、

無料なのに十分な機能が・・・びっくり

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー