クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

どもですパー

梅ですパー

 

予定日を来月に控え、

いよいよ感が増してまいりました。

 

ますますお腹が大きくなり動きづらさも増しております。

 

ってな訳で本日は、梅の後期マイナートラブルご紹介ですニヤニヤ

 

 

 

マイナートラブル その①

 

『こむら返り』

 

明け方に結構な確率でなってました笑い泣き

 

 

 

 

マイナートラブル その②

 

『浮腫み』

 

まるでクリームパンのよう。

 

これはマズイと思いまして、

 

浮腫みに効くとされるバナナとトマトジュースを意識的に摂取して、ストレッチ始めました。

 

あと、足枕。

 

これで大分改善されたのですが、

 

ただ、足枕はやっぱり寝苦しいので…

 

コレ買いました↓

 

 

まだ数回しか使っておりませんが、

 

浮腫みはなくなりましたデレデレ

 

あと、こむら返りもしなくなったので、梅的には効果ありでしたお願い

 

 

 

 

マイナートラブル その③

 

『尿漏れ』

 

くしゃみした時とか・・・ね・・・。

 

おいら鼻炎だからさ…

 

割と年中クシュンクシュンしてるのさ・・・

 

ね・・・。

 

産後はもっとひどくなるのかしらチーン

 

 

 

以上、梅的マイナートラブル妊娠後期編でしたニヒヒ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー