イルミネーション! | うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログです。

初めまして‼️
昨年11月に入社しました、経理部の宮原です!
これから宜しくお願いします😊

先日、福岡城で開催されているチームラボさん
のイルミネーションを見てきました‼️

ずっと行きたかったのでとても楽しみでした☺️

まず、天神でランチを食べてから、、、


福岡城に行きました!
中に入ると、とても幻想的な雰囲気でした😳




最後には上から景色を見る事ができました!
福岡市の夜景とイルミネーションを同時に見る
事ができてとてもきれいでした⭐️



期間限定なので、皆様もぜひ
行ってみてください😃