謹賀新年2020 ~おみくじが命運をわける~ | うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログ

うめの地所公式ブログです。

ブログを読んでいただいている皆さん

 

明けましておめでとうございます爆  笑

 

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

今回のブログは賃貸担当塚本が綴ります鉛筆鉛筆

 

 

 

1月1日つまり元旦、、令和の元旦門松

元旦というと初詣、、、令和の初詣鏡餅

初詣というとおみくじ、、、令和2年のおみくじ神社

いや~、こんなにが続くと縁起がいいですね~

 

ってことで神社も・住吉神社

 

ここまでづくし!!

 

これは期待大!!

おみくじの神よ、、

ここまで来たら分かってるよね?

絶対出るよね?

ちなみに去年は大吉でした筋肉

 

ここの神社は棒に番号が書いてあって

引いた番号のおみくじがもらえるというなんとも

おみくじらしいおみくじ!!

さてさて引きますよおいで

 

キラキラ令和2年のおみくじキラキラ

 

頼むぞ!おみくじの神!!

だ、だだ、だだ、だ、

大吉ーーーーー!!!!

 

ここは凶だろ、まじで。

(大吉でよかったです、本当にありがとうございます。)

 

空気読めよ、神。

(え?は?塚本はそんなこと言いませんよ。)

 

二度と来るか。

(毎年、いや、毎月通わせてもらいます。)

 

そんなこんなで2年連続大吉でしたチョキ

しかも今年に限っては第1番大吉ですよ!

去年よりもいい年になるといいな~ニヤニヤ

 

※補足:神社に行く度におみくじを引く癖があり

2020年に入り4回引きました。笑(うち大吉2回含む)

 

2020年は私自身も30歳という節目の年でもありますので、

公私ともに充実した1年となるように頑張っていきます!!

 

終わり。

令和2年1月7日