SUP体験物語 | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

今日は9月20日(火)
お昼間は、強烈な雨と風台風 
夕方になってようやくおさまりましたニコニコ

今日は、9月17日(土)のSUP体験のお話し爆  笑

親分様が「9月17日(土)にSUP体験に行こうサーフィン」と
誘ってくれたので、やってきましたサーフィン

 

城原海岸というところ。。。
ここでも背中バンザイで撮影。。。

 


 

最初にボードの乗り方
パドルの漕ぎ方を練習。。。
中盤くらいの時。。
私が一番最初にバランスを崩して海に落ちましたてへぺろ
ちなみに・・・親分様が乗っているボードが一番難しいらしい。。。


 

 

慣れたところで、ボードの上でヨガのポーズをやり始める
親分様。。。さすが爆  笑
私は、ボードの上で空手の廻し蹴りをやって、勿論、海に

落ちたーチュー

 

普段とは違う動きをやることで身体の五感が研ぎ澄まされます。

足裏のどのあたりでボードに立てばいいか?
バドルを漕ぐ時、左側の方が漕ぎやすい。。。

帰りに少し風が出てきて波もあり。。。
こういう時は、力を抜いて波と友達になってバランスをとる。。。

 

海に落ちた時、ボードと一心同体になって上がる。。。

 

などなど それはそれは身体と対話をしながらの3時間でした。
 

 

今回のSUP体験の仲間たち。。。
帽子をかぶっている方が、沖縄Blue (
http://tottoriblue.jimdo.com/
のカニさんこと中谷さんチュー
写真も綺麗に撮影して下さいましたカメラ


シャワクラ同様 ほんと楽しかったですニコニコ