箱ティッシュのストックが残り1個になりましたニコニコ

 

 

 

 

ぼし子、箱ティッシュのストックが少なくなったら絶対買うと決めていたものがあります!

 

 

それがこちら音符

 

 

トップバリュの外箱を省いたティシューペーパーですキラキラ

 

 

 

 

5個パック300枚(150組)ニコニコ

 

 

こちらの記事で、オカダママさんにトップバリュのティッシュが箱を捨てなくていいからオススメと教えていただきまして照れ

 

 

 

 

教えていただく少し前に箱ティッシュを買ってしまっていたので、減るのを待っていました笑い泣き

 

 

実はぼし子、数年前にドラッグストアで箱なしのティッシュを買ったことがあります!

 

 

でも、リピートしませんでしたアセアセ

 

 

リピートしなかった理由は、1枚のサイズが小さいからえーん

 

 

箱ティッシュよりも2回りほど小さかったので、使いにくさを感じましてもやもや

 

 

それに対し、外箱を省いたティシューペーパーは・・・

 

 

 

 

エリエールの箱ティッシュと1枚がほぼ同じサイズキラキラ

 

 

箱なしのティッシュは1枚が小さいというイメージがありましたが、そのイメージが見事に覆されましたびっくり

 

 

ティッシュケースに入れてみましょう音符

 

 

 

 

 

 

ぼし子は3COINSのコットンティッシュケースを愛用しています照れ

 

 

少し隙間ができますが、ティッシュケースがしっかりとした作りなので問題なしキラキラ

 

 

箱がないからコンパクト!

 

 

箱をつぶして捨てるという名もなき家事からの解放!

 

 

なにこれ、最高過ぎる~ラブラブ

 

 

と言っても、先に箱ティッシュを使い切らなくちゃですねウインク

 

 

外箱を省いたティシューペーパーには少しだけ待機してもらいましょう音符

 

 

 

 

それにしても、トップバリュのティッシュは完全に盲点でしたびっくり

 

 

マックスバリュが近くにあるのですが、主に食品を買っているので日用品コーナーはほとんど見てなかったんですアセアセ

 

 

これからは日用品コーナーも要チェックですね!

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印