やる気が出ないと言うあなたに | 「思いはエネルギーパラレルワールドが導く真の世界」

「思いはエネルギーパラレルワールドが導く真の世界」

『どんな自分になりたい?」

今この瞬間を生きるために

心に握りしめてる思いを解き明かし、望む未来を選択しよう!!

 

 

 

以前私が自営業を始める際、尊敬する経営者の方にこんなこと言われました

 

 

計画をする場合は

 

「今、考えうる最高の状態と最悪の状態。両方の計画を立てなさい」

 

 

 

なるほど…

 

会社を経営する場合は資金も経費も掛かりますから

採算の見通しをキッチリ立てることが何よりも重要になります

 

 

「最高と最悪」

 

でも、私たちは多くの場合、どちらか片方しか想定しません・・・

 

 

 

コレ、私たちの日常でも十分に活用できるんです

 

 

日々の生活で「やる気が起きない」時なんかはまず試してみて下さい

 

 

「行動起こした時考えうる最高の状態」

 

「行動起こさなかったときに考えうる最悪の状態」

 

 

例えば営業の仕事の場合

 

 

『想定できる最高』

 

日々人よりも効率よく沢山のお客様を訪問して、サービスや商品の良さ分かっていただく!

おのずと契約の成約率も上がるし、頑張ってる姿を見て紹介もいただけるかもしれない!!

会社の評価も上がり昇進のチャンスあり!

 

 

 

『想定できる最悪の状態』

 

固定給はあるんだから最低限の仕事しかしない

おのずと契約率は下がる

会社での評価下がり、リストラされる可能性大・・・

 

 

 

まぁ少しシンプルに書いてみましたが

 

 

今までのブログでも、やる気が出ない時は

 

 

「ワクワクする最高の状態を想像してみて‼️」

 

 

こんな話をしてきましたが

 

 

それが想像できない、、、やる気が出ない、、

 

 

だったなら

 

 

「もしやらなければ、行動起こさなければ、どんな最悪な状態が訪れるか?」

 

 

どんどん紙に書いてみてください

 

 

「自分のやりたいことが見つからないし、まったくやる気が出ない・・・」

 

 

じゃぁ今の状態で留まっていると今後どうなる?

 

 

・やる気がない

・世間から置いていかれる

・輝いている人がうらやましいしねたましい

・誰からも必要とされなくなる

・体も心も病んでくる

 

 

こんな感じで生きていきたいですか?

 

 

日々

 

 

「死んでるように生きている」

 

くらいなら

 

 

まあ、どんな失敗しても死ぬことはないぞ!!

 

 

位の意気込みで様々なことに挑戦してみるのも良い方法

 

 

以前の記事でも書きましたが私たちを取り巻く宇宙の法則は

 

 

「何もしないと消滅してしまう」という法則があるんです

過去記事参照

 

 

 

今のままで良いから・・・

 

 

そのまま何もしないと言う事は

 

 

どんどん消滅に向かっていると言う事

 

 

私たち命の源は

 

動き続け、変化し続けることで今がやっと維持できるんです

 

 

まだまだやれることたくさんあります

 

ときには自分を奮い立たせ、追い込んで

 

 

「行動エネルギーに変えてみて下さい」

 

 

 

きっとあなたの「心」はそれを望んでいるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE。是非ご登録を!!
ブログのホントに言いたかったことや
セミナー情報等の最新情報を流します    

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩                                 
友だち追加数    

もしくは @ume1 で検索してください