最近は飲食代に金が消える山部です。はい。

ノリと付き合いは大事だから全然しかたないよね( ̄+ー ̄)

一人暮らしの友達の家に早速お邪魔しましたー
photo:01


うらやましいな。そして友達の紹介でダブルダッチのサークル入った。、、東大のww
photo:02

なんかいい経験になりそう。
21日は
photo:03


久々にこいつらにあい。ドライブ。
横浜中華街の肉まんマジで微妙たつた。⇦

学校も本当に楽しいです。
photo:04

photo:05

こないだ友達とカラオケいったが、、、みんなうめー。あせる。

なんか悩んでたけどなんだかんだ時間が解決するのが人付き合い。笑


純ともちゃんと会えるし!
勉強もまだ忙しくないかなー


photo:06

昨日初パーマかけたー!みっつーの紹介で半額になったしwww

まーすぐとけそう、、、



朝ドラのあまちゃんみてる人いるかなー?能年れなが好きすぎる。


まとまりねー自己満ブログだなー本当にwww


iPhoneからの投稿