最近ツワリがひどいケド,仕事休む程度じゃないから何とか行ってるけど,帰宅してからゎ夕飯も作れないホドぐったりand吐き気で横になってたら,今日ダンナに『オマエのせいでイライラする』って言われちゃった

夕飯も作りたいし,前みたいに元気に『お帰り』って言ってあげたいけど出来ないんだもん,,,,,,チョットゎ言わなくてもツワリの辛さとか分かってょ

それから③時間弱ずっと会話ナシ。
どんどんと“なりなくない家庭”に近づいっていってる




良かったー
メールに
しても返ってこないし,かかってくる様子ないし
するかなぁぁ



早く生まれてきて欲しいなぁぁぁ