最近ツワリがひどいケド,仕事休む程度じゃないから何とか行ってるけど,帰宅してからゎ夕飯も作れないホドぐったりand吐き気で横になってたら,今日ダンナに『オマエのせいでイライラする』って言われちゃった

夕飯も作りたいし,前みたいに元気に『お帰り』って言ってあげたいけど出来ないんだもん,,,,,,チョットゎ言わなくてもツワリの辛さとか分かってょ


それから③時間弱ずっと会話ナシ。

どんどんと“なりなくない家庭”に近づいっていってる









仕事中今日ゎツワリもなく帰宅 良かったー

でも,ダンナがまだ帰ってこない メールに携帯しても返ってこないし,かかってくる様子ないし
嫌がらせで返してくれるまでしつこくメールか携帯するかなぁぁ
今日産婦人科行って赤ちゃんの心音聞いてきた
この前よりも微妙に大きくなってて安心したぁ

初めて心音聞いたケド,①センチグライしかないのに心臓が激しくバクバク音がして,改めて実感した

ダイジにダイジにしないと 早く生まれてきて欲しいなぁぁぁ