ツワリもダイブ収まり今日ゎ①ヶ月近く振りにダンナにお夕飯作ってあげた

そしたらスッゴイ笑顔で喜んで食べてくれた

作り過ぎてスッゴクあまちゃったけど

やっと今日髪切りに行けた
短くなったし,髪乾かす時間も短くなったし良かった



ってか今日ゎ地元の花火大会なのに,行く相手が居なくて家で①人,,,,, スッゴク淋しい

来年からゎ家族が①人増えるから②人で見る最後の花火大会だったのに,,,,,
職場でイイ話し聞いた音符音符 奥さんの誕生日に出勤前早起きして,バースディケーキ作ってきたってアップアップ 結婚して結構経つし,子供③人いて家事に仕事に大変なのに,スゴイなぁって思ったニコニコ 奥さんの事スゴク大切だし,大好きなんだなぁ ステキだなぁ