サッパリだぁやっと今日髪切りに行けた短くなったし,髪乾かす時間も短くなったし良かったってか今日ゎ地元の花火大会なのに,行く相手が居なくて家で①人,,,,, スッゴク淋しい来年からゎ家族が①人増えるから②人で見る最後の花火大会だったのに,,,,,
いい話し職場でイイ話し聞いた 奥さんの誕生日に出勤前早起きして,バースディケーキ作ってきたって 結婚して結構経つし,子供③人いて家事に仕事に大変なのに,スゴイなぁって思った 奥さんの事スゴク大切だし,大好きなんだなぁ ステキだなぁ