こんにちは~キャサリンで~す

 

キャサリンの部屋へようこそ〜



щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ



キャサリン、ジェイムスの遅い夏休みで旅行中ランニングランニング



転々と土地を変えてマス(放浪ではない)



伊勢のホテルのバイキング朝ごはんにて。



バイキング朝食といえば牛乳(昔から)

胃弱のキャサリンに牛乳は鬼門だ(以前はなんともなかった)

最近は乳脂肪分が苦手だ(以前は違いを楽しんでいた)

ラテも苦手だ(一時好きだった)

普段は飲まない(子供時代はがぶ飲みしてた)

けど、地方の牛乳味を確かめたいの!

(食い意地発動)




ちょびっとだけコップに入れてみた。

恐る恐る飲んでみた。





あまーい!

甘味料入ってる?ってくらい。


美味しい!"(ノ*>∀<)ノ

なのでオカワリ←鬼門

50ccくらい飲んだ。奇跡だ!(限界)





あまりにも普通に置いてある。

なんちゃらの牛乳とか何も書いてない。

伊勢地方の大内山乳製品有名だから、それか?



食べ歩きもしないし、ご馳走もまだない旅行で、バイキングの牛乳に感動したキャサリンでした!






では(*>∀<)ノ))またねー