こんにちは〜キャサリンで〜す!


キャサリンの部屋へようこそ〜

щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ 




キャサリンは仕事をしています。

場所はちょこちょこ変わります。

 

 

先日は肉屋。

 

 

「黒毛和牛すき焼き用」とか

「黒毛和牛肩ロース薄切り」とか

 

 

シートに包まれた特売の薄切り牛肉担当

時々、切り落とし肉

 


こういうやつ下矢印

 

特売でも最低金額

100g1000円以上

 

 

高っ!

普段、100g138円の豚肉世界で生きてるキャサリンには未知の世界

 

 


それがね。めっちゃ売れるんだよ!

 (あるところにはあるんだな(´-ω-)ウム) 


 

特売の初日。

開店と同時に早足で入店するお客さん(いや、走ってた)




え?



ヤバい。




ナニこの行列

 

 

肉計って、パックに拡げて折って包む。

単純だけど、20枚、30枚となると、計算も包むのも大変(;・∀・)

なんたってキャサリン初心者よ?

 

 

その薄切り肉を包んでいるビニールは一枚3g

その3g×肉の枚数を瞬時に計算して、機械に入力するんだけどさ。

 

 


計算出来ない←(ま、マジか(;・∀・))



 

開店から一時間くらいは、セール品の争奪戦。

アワアワしながら接客してたら、ベテランパートさんがヘルプでくるんだけど、それがなかなかのプレッシャー〣( ๐_๐)〣

 

 

 

思い出していたら、疲れちゃた(笑)

 

 

 

続きは次回

 

 

では(*>∀<)ノ))またねー