大興奮 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

梅の初雪遊び!


山犬の血が騒ぐみたいで、私に何度も飛びかかり、吠えまくってました。雪もだいぶ食べてしまいましたが、好きにさせました。

梅と私の朝の散歩は、5時半スタートなのですが、明日は、ロングリードで公園へ行ってみようと思います。私が腕を持ってかれて転ばないように気をつけないといけませんが、ラジオ体操も、おそらく中止なので、運が良ければ公園は貸切状態かもしれません。人、猫、鳥のいない悪天候こそ最高の遊び場ですものね!今日は、早めに寝て、明日は凍りついた雪の中、めいいっぱい走らせます!