生後1歳4ヶ月 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

梅は1歳4ヶ月になりました。体重は14キロ😟秋になるまでは、ポッチャリの間々かもしれません。

週末は遠くに行く時間がないので、都内の公園めぐりをしてます。

これは昭和記念公園のポピーの丘。
{15E7B1A6-61DB-408E-837F-E94D1EAD4A39}

これは水元公園の菖蒲の池。
{6DCFB7C5-A04F-4617-BAA3-16EECD4BBBEB}
犬がいると、本当にいろいろな公園に行くようになりますよね。

水元公園ではドッグランにも入ってみました。最近は、犬鑑札とワクチン済票を持ち歩くようにしてるのでランがあれば、すぐ登録して入っちゃいます。
{AC6FE801-24E5-4BFA-9BEF-230040D9393C}
梅の上に乗っかろうとするシェルティとトイプーちゃん。梅は気にしてないようです。
{9E6C855B-BC90-4272-B541-9F3BD4AADE12}

最近ホームセンターで買った冷んやり枕がお気に入りで、ビリビリに破らないで、大事につかってくれてます。
{DABA6D69-B9F7-4187-BF2F-1FF0589E26BA}
何でも破壊しないと気が済まなかった梅ですが、大事にするものができたということは、少しは大人になったのかな?!