GW満喫中の梅 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

今日は梅をドッグリゾート、ワフへ連れて行きました。GW中なので、もっと沢山ワンコが来てるかと期待してたのですが、意外と空いてました。

 
それでも梅は、次から次へと遊んでくれそうなワンコに挨拶して、忙しくしてました。
 
まずは、コリーちゃんを追っかけて、初めまして、こんにちは〜〜。
 
逃げないで、遊ぼうよ〜。
{08466B0A-8226-4F8A-BB66-CABD5AE10DEE}
 
逃げるんだったら、並んで走っちゃうよ〜
{A4865247-4321-4ABE-8F0A-8D942606AC6D}
 
せっかくGWなのに、みんな元気ないよね。私がみんなを追っかけて、盛り上げちゃおうかなてへぺろ
{141F8A47-7738-439D-982B-82BF8290EBDB}
 
休憩しながら犬端会議🐕。
{5A669E37-E2AD-4D00-BA70-42CAC9C60F9D}
 
次はスタンプーちゃんを追っかけて、後ろからこんにちは〜。
{85E87684-1006-4363-A1B5-24BC65C4CC55}
 
梅も追っかけられて嬉しそう音譜
スタンプーちゃん、長い足でピョンピョン跳ねて可愛いね💕
{F6F1F2FD-5C03-4E74-8E9B-A3B352D4F196}
 
本当に足が長い!!
{A3F0C774-F5AB-417C-B3FE-2C05F33D314C}

 
茶色いフワモコ軍団の輪にも参加しました。犬種は何だろう?うーん真ん中のノーリッチテリアちゃん、気をつけないと踏まれるよ。
{BD006D7B-89C0-47F7-AAB2-D5628953208A}
 
そして、プロレスのお相手は、ボーダーとセッターのミックス君。いつも甲斐犬と遊んでるそうで、遊び方がとても似てました。
 
いくらでも梅が相手になるから、好きなだけプロレスしてね。
{3E234F64-EBF8-4210-B811-FDC0969B1F04}
 
 
長めのプロレスセッションの後、休憩を挟む二人。
{EFCA1684-3101-4A4A-B08E-EC342D3FF90A}

最後にワンコカフェで、おやつタイム。
鹿肉のミートボールとりんごヨーグルトのデザート。おやつなのに豪華だね〜。でもスプーンはいらないんだけどなぁ〜。
{CF8383DE-2010-4EE1-994E-DA82158354A7}
 
鹿を捕まえたら、もっといっぱい
食べられるんだよ。梅、頑張ってトナカイ捕まえなきゃね(笑)
{835C3A63-C46A-4F2F-8FF8-AC794093E4B5}

たっぷり遊んで、おやつも食べて、大満足の梅でした。
 
そろそろ東京へ帰ります🚗💨