梅 生後1歳2ヶ月。そして新しいお友達の信玄君 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

梅は1歳2ヶ月になりました。体重は13.5キロ。最近は、大間木で目一杯走って、ワンプロしてるので、大間木マッスルが、つきはじめました。性格は相変わらず、社交的ですが、気が強い面も出てきたのか、やられたら、やり返すようになりました。

 
今日の大間木は、ブロ友の信玄君ファミリーが、来てくださいました〜
{51F19C80-6DA5-4C27-B3E5-F944DAD95A97}
信玄君、はじめまして。こんにちは〜爆笑 
カッコいい名前だね!しかもハンサム君!!
 
{FFF6AB74-CEB9-4957-ABB2-89F676007306}
大間木シスターズとさっそく、遊ぶ信玄君。
 
{6CC29C01-A55F-4B50-BB35-E5D220BB975A}
梅と信玄君。 走る走る💨💨
{BF19F05B-88D1-44D8-AA23-5A59A0A59CF4}
梅が追い込む。 ゴーゴーDASH!
 
{31E99349-E9D2-4630-BEA9-5177DFDF4DFC}
匂いチェックに忙しい大間木シスターズ。
 
{625ECF76-45D6-4640-9A65-281489E1973C}
何があるの?僕も入れて〜っと信玄君。完全に打ち解けて楽しそうです。
 
{00725237-3650-4819-8F20-810CEF11E659}
でも、信玄君のお気に入りは、シスターズではなく、オスのロク君!
 
{ED8A1B01-A6DE-4AFE-A94C-2318A12B7026}
どうやら信玄君は、女の子より男友達が欲しかったようです。ずーとロク君の側から離れませんでした爆笑爆笑。ロク君も弟ができて嬉しそう。男同士の友情もいいね😊
 
 
梅は、寿 々ちゃんと遊んでもらいました。
{A8A0B704-E32F-4188-A007-F87AEBF56DC9}
 
{0AAE7FB3-E648-46A7-93E8-28EADD22ADB3}
 
{580EE10C-1533-4209-B0BB-E058C4853885}
 
メイちゃんとは、いつもの激しいワンプロをして
{0145D04C-C757-4815-9B48-FD94F532028D}
 
梅とメイちゃんの怖い顔も沢山みれました。
{50FB190C-8102-485F-AC17-B3DEC252F73D}
 
まだ続きます。。。。