大間木ドッグラン 続き | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

スマホの不具合のため、投稿が遅れました(´_`。)
 

 

 
{1DEBD2BF-E14F-49F0-86F5-CE0953E07DFE}
日曜日の写真は、どれも最高です爆笑 お散歩ぐらいじゃ、こんな表情を見せてくれないですものね。
 
 
{6D54E0F2-A491-41B2-8345-AD54E807A1AC}
ジョン君と白い洋犬のアース君は大の仲良し。ずーっとプロレスしてました。
 
このアース君ですが、
{3BB61E30-310A-48F1-A8FF-EB7A172B6B93}
映画のネバーエンディングストーリーに出てくるファルコに似てませんか??
白い龍のような犬のようなファルコ。分かる方いらっしゃいますか???
 
私の年齢がばれちゃいますね(笑)。
 
 
 
梅は柴犬ちゃん達とも沢山、遊んでました。
{3707112B-A5BB-4076-8B7D-D8F53AC1AD9C}
 
 
{C2015622-6109-4C38-8B24-AD091586E5EF}

いつも行く都内の公園では、柴犬軍団vs梅ですが、この日は初めて立場が逆転して圧倒的に甲斐犬の方が多かったです。
 
 
 
ワンコ達が楽しんでるのを見てると、嬉しくて、まるで飼い主も運動したような爽快感を味わえますね。でも私は運転しただけで、全く体を動かしてません。ランばかり行くと飼い主が運動不足になりますね。
 
{6A30D93A-6FD5-46EA-84AF-567E3ED09CF7}
 
{07CA314F-DB27-489A-92EB-4E39431F2F81}
梅もアース君が大好きみたいです。😘
 
カレンダーを見ながら、今度はいつ行けるか考えてますゲラゲララブラブラブラブ😊ラブラブまた大間木の皆さん、よろしくお願いします!