6月1日、undergroundBBQ! | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

先日は丸美観光TEAMと桑名の方までBBQに行って参りました~♪

けっこう濃いメンバーでしたが
AIKIパイセンも同行で、
買い出しから大盛り上がりw



場所は雨でもできる施設で
ZOO-YAAによる火おこしから
始まり、



おちゃらけトリオによる
微妙な調理w



そこに邪魔者参戦w



Aikiパイセンの大量肉投下により
網の上は炎上中(汗)



一度に返せるようにと打った串も
ほぼ炎上w



まぁ~それなりに、



きんきなんかも焼いてみたり~



芸能人オーラを高めてみたり~



鰻を焼いてみたり~



いつも自分がやるBBQって買い出しとか仕込みとかほとんど1人で
やってしまうから、こー言うのも
良いなぁ~と、しみじみ思いながらw



Aikiパイセンが用意してくれた、
富士宮焼きそばでしめさせて
頂きました~♪

何だかんだでお酒も沢山頂きました!



また、次回お誘いお待ちしております~m(__)m♪LOADED BEAR



Android携帯からの投稿