『RED BOMB×UMF+L.A.D=VICTORY』 | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

皆様、いかがお過ごしですか?
いやー僕は昨日の余韻に浸っていますw
そーそー昨日GWの最終日、名古屋のクラブ『PLUS PARK』さんにて
PARTYに参加して参りました!




僕たちは物販ブースにて、
Tシャツを販売させていただきました!




L.A.Dのヤスくんとその舎弟のダイチ!
お疲れ様でした!



ほとんどのお客さんが
TOO DRUNK TO F★CKとL.A.DのTシャツやらパーカーに身を包んでの登場で、
店内は異様な雰囲気w



DJ KAZMO


DJ ZIEZIE


DJ BUZZDOG


DJ HUGE

....?!
DJ24CEEの写真がない(汗)w
と思ったら、あった(笑)


否、としおちゃんだったよ♪
仕方がないんでPLUS PARKさんの
ところから拝借します!




もーなんかいろんな人が遊びに来てくれて、面白かった~♪



iDCBの子猫ちゃんたちw


当日はネイルブースもあって
そこのカナちゃんと♪



双子もご来店(偽)w


尾張小牧ソルジャー♪
ツヨシ&セイジ


ヤマチー♪


ウッシーもありがとう!
前日、別のクラブでつぶれてたのに、奇跡の生還w





危ない同級生(笑)


こちらも(笑)






やっぱ飲まないとね♪
LOADED!!!



ちょっと早いけど
某スナックのママ(声だけ)の
誕生日もお祝い!

そりゃ、こーなる(笑)


おめでとう♪

で盛り上がってきたところで、
Mr.OZ急遽参戦w


で...


ヒロカズ君のご厚意で、
カンパーイ♪


ちょっと角にはアイキパイセンもAZS!



TAKA-Q君もほんとアリガトー♪
TOSSAN...髭(笑)


UMF最高顧問、NAKAZZY!
KAAI&MAMIakaMANNDA


TOSHI&DJ SHIGE!



極めつけは何年かぶりに
クラブに駆けつけた嫁(笑)
いっつもなんだかんだAZS!

また機会があれば、面白いことに参加したいし、やりたいね♪

遊びに来てくれた皆さん、お馬鹿なfamily スッタフの皆さん!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

LOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEARLOADED BEAR







Android携帯からの投稿