BDPBBQ | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

昨日はUMFのリュウイチ&iDCBのカズヤの誕生日祝いをBBQスタイルでしました。いっつもVICTORYにも来てもらってるんで、お礼にしこたま飲ませましたw



天気もよく、カズヤがテルテルボーズを作ったかいもあり、昼間っから
わんぱく坊主どもと楽しくワイワイ
やったりましたよ♪



お手製ポークハンバーグ♪


毎回好評ッスw


今回は肉重視!

10人に対し、牛+豚+鶏
合計8㎏
米一升。倍いると実感。(笑)



WOOもクリビツでした!



準備も

色々


頑張ってもらい!



楽しいお祝いになりました♪

参加してくれた
リョウ、イッペイ、スリ、ヒロシ、カイチ、トッサン、トシ
ありがとう~♪

そしてお馬鹿な二人(カズヤ&リュウイチ)HAPPY BIRTHDAY!


つぶれてました(笑)

おもろかったw




Android携帯からの投稿