今日のVICTORY!!!! | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

今日はケーキ屋さんも休みで、
お昼はvictory におりました!
お昼から目やら花粉症やらで、
調子は悪かったんですが、
KENやらKAZUYAやら暴飲暴食をしてくれたお陰で、テンション上がってきましたw

でひょんなことから知り合った
名古屋出身、NY在住?の
CUTBIRDと言う男がワザワザ遊びに来てくれました!

自分からしたら、海外に行ったこともないので、新鮮でした♪



明後日には東京に行ってしまうそうで、そして来週にはNY!....。

何か自分の生活とはかけ離れてるけど。

良い男でした!

何が良いって、性格もさることながら、今日着ていたジャケット。(笑)今、自分が狙ってたものを着てたわけで!
思わず『あーっ!』って
言っちゃいましたよ♪




※手前の怪我してるチンピラは
いいやつなので心配しないで下さい(笑)

まっ、それはおいといて、彼が着ていた、ノースフェイスのコレ!




ヤバい!欲しい!

今日も新しい出会いに感謝。

今度帰ってきたときはblock party やろまい♪







Android携帯からの投稿