今年一発目の新年会!!!!! | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

あっ!皆様あけましておめでとうございます

本年もヨロシクです

先日1/3にゲリラ新年会を開催しました

何故のゲリラかと申しますと

わたくし35歳にしてtwitterなるものをはじめまして

そこで以前からは知ってたり、久しぶりに絡んだり

初めて絡んだりで盛り上がっていたんですが

やはり現場主義w

実際会って飲みたくなるものw

そんなこんなで新年の挨拶も兼ねて

皆の予定も気にせず。。。。。。

東京からウッシーが戻ってくるんでって言う事で

急遽飲みたくなりまして

一日前に緊急招集w

多忙な中、INFRONT RECORD代表DJ OLDE-E

豚道(取締)ケンジ君

STONE FOX PRO代表NAOKI君

と言う濃いメンバーw

いわゆる男子会 場所は西安刀削麺 矢場町店なんと昼から2980円で2時間飲み放題食べ放題!!!!!

$U.M.F


急な集まりでほぼ当日予約でこぎつけましたw

正月感が出ててよかったっすw

終始まさおちゃん(DJ OLDE-E君)の話で盛り上がり

ここで一次会はお開きでwww

$U.M.F

定例会にしよーって位盛り上がりました。とりあえず花見やらBBQやら

いっぱいあるし楽しそうだなぁ

でここからまさおちゃんはINFRONT RECORDに初売りがあるんで戻りまして

4人で大須をぶらぶらLIVING for NEXXに行ってソウチャンと久々の再開をはたしたりw

W NYCに行って水野さんに会えなかったりw

散々まわって結局飲み屋が空いてなくて・・・・

大須観音前にw

そこで思わぬメンツに遭遇w

$U.M.F

nobodyknows+wwwうけた

乾杯をしまして

住吉へこの日3件目は知る人ぞ知る

$U.M.F

磯丸?磯波?水産蟹味噌うまし!!!!!

ここでNAOKI君の後輩リョ-タ君と合流!!!!

でスタッフの方にかるく毒を吐いた後w

iD CAFEへこの日も正月だと言うのにもりあがってましたよ~♪

からの~LUSH THE UNDERGROUNDここでもやらしいスタッフに囲まれて飲みまくりましたほぼ意識はないですがw

しかもこの日は副店長てつ君の誕生日兼新年会!!!!!

DJ:I-CUE/ DADA/ AKI/ MATSU/ TA2YA/ ZOO-YAA お世話になりましたw

そんでもって

会えましたよ同級生wMr.OZ

$U.M.F

見にくいけど・・・(撮影:ZOO-YAA)のせいw

そんなこんなで楽しく濃い新年会!

本年もよろしくお願いします!