焼ドーナツ | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

おはようごぜーます。

焼ドーナツって食ったことありまっか?

わしは今朝初めて食しました。

昨日、嫁がKAAIんとこから

せしめて来ましたw

ええ、最近流行の女子会ってヤツらしいです。

$U.M.F

『Ring Ring Ring』

$U.M.F

揚げないドーナツって・・・・いわゆる・・・

シュー生地ですよね。パンですよねw

食べてみたら・・・シューですよね。

どこかと思ったら、案の定、『ビアード・パパ』さんやってる会社

そりゃ得意ですよw

でも美味しかったwごちそうさんでした。

と言う元パテシエの独り言LOADED BEAR