手元にない | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

先日の忘年会


ほんと思い出しても


おもしろかった・・・ にこ


でも思い出はあるけど


写真がなぁ~~~~~いぃぃぃぃぃ ため息 ハァー・・・。


無念


なんか昔を思い出す


皆でワイワイがやがや


iD3Fがそのまま来た感じだったけど


DJ RYUJIN & DJ TAKA & DJ NOONKOON & DJ JAVA


忙しい中ありがとう


このメンツでイベントやってもほぼ金曜日のiDだわな BOSS


しかしウチにはDJは沢山おるけど( セキュリティーも( ´艸`) )


歌う人や踊る人がおらんなぁ・・・


夢が出来た 野口さん


歌う人や踊る人を発掘して誘拐して ばいちゃん


UMFに引きづりこんで


来年の10周年にイベントを決行する


そんでもっとワイワイがやがやして


酔っ払う


みんなで楽しい時間共有して


HAPPYになろペーター


だもんでみんなのPOWERちょうだいな伊左坂先生