今日の名古屋は久々のいい天気 | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

どえりゃー晴れとりゃ-すクリリン


ご機嫌だわ


やっぱり夏はこんぐらい晴れとらんといかんて


もーすぐ 8月になってまうけど


あんたたち 海行った サマーやしの木 山行った 大山


夏を満喫しないかんよ  わしもまだ BBQしかいっとらんがね バーベキュー串


もっと遊ばないかんね


今日は朝ごはんに サンドイッチ作ったったでかんわ


最近歳のわりに脂っこいもんばっかり食べとるで


コレステロールが気になりだしたは・・・・キニナル!


それでも今日も朝から揚げたったYO~~ hiphop


今日は玉子サンド&牡蠣フライサンドだわっ


見てみてちょ~す見る














名古屋のレジェンド・オブ・HIPHOP-玉子サンド

玉子サンド


名古屋のレジェンド・オブ・HIPHOP-牡蠣フライサンド


牡蠣フリャァサンド


実はこの牡蠣フライ

四郎さんのテレビでやっとったやつ


ぱくったがね


海苔と豆腐とチーズと青海苔で作った

いんちき牡蠣だがね


でもコレなら


道場の六ちゃんでもだませそうだてっレレレのおじさん