BENESSEさん | U.M.F

U.M.F

名古屋LOADEDの溜まり場

先ほど 自宅に犯人から 小包が届いたXくん7


爆弾だろうか しかし 中からは 何の音もしない



いたずらか・・・・ がーん 



不安は頭をよぎる不安



箱を開け様にも 手に汗がまとわりつき 震えも とまらない汗



こんな生き方をして来た自分 当然の報いなのか・・・



警察に連絡を入れる事も考えた だが それは 出来ない


事情があった・・・汗












警察の番号が 110 ナノか 117 ナノか 119 か悩んでしまったからだ・・・


嫁と娘には関係ない 自分ひとりが犠牲になればいい


わしは 2人を説得し外に非難させ 生唾を飲み込んだどきどき














ててててっsei ててててっsei てぇ~てぇ~~~sei




名古屋のレジェンド・オブ・HIPHOP-子供チャレンジ


よくみると 中央下には こ・ど・も・ちゃ・れ・ん・じ・・・・・・?おまめ


これもしかして しまじろうしまじろう


不覚だった・・



しまじろうに脅えてしまった自分が情けない


急いで 嫁と娘に 無線をいれ こちらに向かわした


だが 10っ分もしないうちに 事件は起こってしまったホラー



娘が・・・・・娘が・・・・  うゎゎぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・






















名古屋のレジェンド・オブ・HIPHOP-しまじろ&WOO


楽しそうすまいる よかった しまじろう


そしてBenesse さん ありがと


これからも娘をよろしく