空気が冷えてきていい感じの季節が来たでっ
 
 
お肌と心に乾燥注意報やったんですが
 
 
こないだ友達の結婚式にいってうるうるうるおいました!
 
 
 
 
 
2年ほどしてた元バイト先の男友達の結婚式やったんやが
 
 
いやぁーいぃ結婚式でした!
 
 
ハート満たされまくるね*
 
 
大切な友達の幸せを祝えるって幸せ!
 
 
来年も、同・元バイト先の女友達ふたりの結婚式があります・
 
 
早く祝いたいなぁー( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
結婚ね、…
 
 
結婚おめでとうーって言っても
 
 
これからのいろいろ大変なことは付き物やとは思うけど
 
 
ひとりの人を自分の人生のパートナーに選ぶってゆう心意気が素敵で感動で、あたしはそのふたりを祝福したくなるのよね
 
 
あと家族との絆を垣間見ちゃったりしてね
 
 
人間っていーなーとかしみじみしちゃうのよね
 
 
 
 
 
まぁ何言っちゃってるのかわからんけど
 
 
やっぱり冬のイルミネーションは綺麗です( ´∀`)/.。:*・+
 
 
うめむしさん-2011111620380000.jpg
 
@恵比寿ガーデンプレイス*