どもども、おはようございます。


今日はなんの話かって言うと昨日の一件が絡んでいます。


実は昨日……


カワハギとキュウセンに餌をほとんど食べられてしまいました……😭


それで私はある決意をしました。


今週のアジュール舞子での釣行でカワハギ釣りをしようと決めました!


はじめてのカワハギ釣り………


何の餌を準備したらいいのかさっぱりわかりません。


が、ある程度インターネットで調べていくうちにアサリが良いとのこと、『もしかしたら私にもできるんじゃない?』という自信が湧いてきました。


とりあえず今週も仕事が片付いたら日曜日にカワハギ釣りに行きます。


読者の皆さんも良い釣行を願っています。