マンガ喫茶で出会った一冊 | Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

マンガ喫茶で出会った一冊

こんにちはべーっだ!ショールームスタッフの佐々木ですクラッカー



先日、マンガ喫茶に行きました

何か面白そうなマンガないかなーと探していたら


『頭文字 D』


を見つけまして・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!


コレ、店舗のスタッフ達が好きなマンガだーっ!!

と思い、読んでみることにしましたニコニコ



話は、 パンダトレノ AE-86 通称ハチロク

というクルマを山道など競い合って走行する話・・・車


内容が私には難しくてさっぱりわかりませんでしたが、

多分このマンガのファンからしてみれば、

奥の深いストーリーなのでしょうねべーっだ!




主人公たくみくんはあまり表情の無い感じですが、

クールな感じで顔が少し私の好みでしたヽ(;´ω`)ノ


まだ、1巻しか読んでないのでわかりませんが、

また続きを読んでみたいですビックリマーク



そして現実の世界では、本日の昼休憩の時に、

本物の86を試乗してみましたo(^▽^)o

Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」


最近、試乗することがマイブームですクラッカー


少し、道路を走ってみて思ったこと


『地面に沿って走っているみたい』


スポーツカーらしい、低い目線が、

とても新鮮に思えましたよラブラブ!


Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」


しかし!!


私にはスポーツカーは100年早いな と、感じたのでした・・


(なんか自分がスイスイ運転する姿がイメージ出来ない)


カッコイイので、ぜひともハチロクの助手席に乗せてくれるような

素敵な友人がほしいと思いましたラブラブ!



ぜひ試乗にお越し下さい(*^o^*)


とても楽しいですよヽ(゜▽、゜)ノ