こんにちは!! | Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

こんにちは!!

こんにちはラブラブ!佐々木ですビックリマークビックリマーク

本日は天気が晴れて気持ちがいいですねビックリマーク



今日は『スペイド』の試乗車が大活躍でしたビックリマーク

カラーは明るいキミドリ色ビックリマーク

Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

朝から何度か、お客様と試乗に出かける様子を

見かけましたよビックリマーク


新型車なので、やはり人気があるのと、



プチバンということもあってか、

見た目は大変コンパクト・・・なのに

中は意外と広いビックリマーク




プチバン・・・はてなマークはてなマーク




女の子でよく使う言葉で、

プチプラコスメや、プチ旅行

プチケーキなどありますね音譜



プチトマトもそうかなはてなマーク




ノアやエスティマ程大きくないですが,

ゆとり空間多しパーちょうど良いサイズビックリマーク



定番のミニバンより小回りがきくイメージ


でしょうかクラッカー




そんなプチっとしたイメージからか、(´Д`;)

NEWジャンルのプチバンが誕生したのですビックリマーク




スペイドが発売されてからのお客様のお声で、

『もっと大きいサイズの車かと思ったけど、

意外とコンパクトなんだね 

小さすぎずちょうどいいね』と言われましたビックリマーク

Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」


私も試乗してみてその様に感じましたよ(・Θ・;)



ぜひ、新しいジャンルのプチバン・スペイドに

ご試乗されてみてはいかがでしょうかはてなマーク

Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

シートを倒すとこんな感じビックリマーク


パッソだと、少し小さいかな・・はてなマーク

でも大きい車は運転しずらいかなはてなマーク


なんて思う方、おすすめですよビックリマーク


あと試乗されると豪華景品が当たるキャンペーン

実施していますビックリマーク


毎月、景品が変わりますビックリマーク


景品の紹介はまた後日いたしますラブラブ!


ぜひお待ちしておりますビックリマーク