自動販売機!? | Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

自動販売機!?

こんにちは、おおもりですニコニコ





遅くなりましたが・・・・・



あけましておめでとうございます正月

本年もよろしくお願いいたしますaya






先日パルコに買い物に行ったのですが、その時におもしろい物を発見しましたぴかっ!



その日は地下ではなく近くの駐車場に停めていたので、買い物が終わり西館の1階の出口を出たところ

あまり見た事がない感じの自動販売機がおいてありました得意げ

自分は新しい物好きではないので普段は気にならないのですが、その日は珍しく気になって見たところ・・・





Umeブロ

じゃ~ん!!




なんと、この自動販売機は香水の自動販売機でしたビックリマーク驚き顔





世の中には珍しい自動販売機があるんですねー

思わず見入ってしまいましたにひひ






そして、自動販売機風なおもしろスポットといえばコレ得意げ

厳密に言うと自動販売機ではありませんが、世界にはこんなおもしろい施設があるんですべーっだ!





Umeブロ

外観は普通ですが・・・







中はこんなん




Umeブロ




Umeブロ




Umeブロ

ココはドイツにあるVW(フォルクスワーゲン)本社の新車保管施設で「カータワー・ディスカバリー」といいますニコニコ

言うならば、自動販売機と立体駐車場の合いの子みたいな感じですかね得意げ





実はココはアトラクションになっていて、シースルーのコンテナに乗ってガラスケースのようなカータワーの車両保管庫へ運ばれる 「クルマの気持ち」 を体験できるというものなんですにひひ





めちゃくちゃおもしろそうじゃないですか?





ドイツに行く機会があれば是非とも立ち寄りたいスポットです「ハイっ」の手



ただ、予約制なのか料金がかかるかは不明なので、行かれる方は自分で調べて行ってくださいね(笑)