僕のお気に入りアイテム① | Umeブロ 「カローラ愛知 名東梅森坂店 公式ブログ」

僕のお気に入りアイテム①

こんにちは とよしまです



ずっとカラカラ天気でしたが



昨日 今日はしっとり天気








昨日の朝



通勤でクルマを運転していて気がついたことがありました



雨模様で小雨なら



その方が運転しやすい!!








なんのことかって思うでしょうが



この季節に限ってですかね



朝の太陽の位置が僕にとってポイントでした









僕の通勤路の ある場所が



木が 等間隔に並んでいる場所があって







木 晴れ 木 晴れ 木 晴れ



光が チカチカチカ・・・・・・






僕は これが 気になるんです



また けっこう長かったりするもんだからよけいです







左折した瞬間に 晴れ  キラン!



これも ヤッカイ








そんな時に



僕のお気に入りアイテム







Umeブロ







メガネをかけている僕は



こういうのには縁がないと思っていましたが









Umeブロ






これは 内側にインナーレンズを装着できるので



違和感なく使えて お気に入りなんです



僕のように



こういうのに縁がないと思っている方がもしいたら



一度 試してみてはいかかでしょう。