蓮は午前中のが良いので一番に行きました。

終わってる蓮もありましたが、蕾も沢山あり、綺麗でした。





















出流山満願寺

古い寺院で奥の院行き洞窟参拝しました。
滝行や坐禅も出来るらしい。
栃木に滝行出来る所あったなんて、しりませんでした。










ビルが、本当にいました。

半ズボン🩳の足につきましたが、すぐに払ったので刺されませんでした。さされなくて良かった。


↓黄色の鯉が綺麗でした。





この辺は蕎麦が美味しいらしく、行ってみた。

水もこの辺綺麗でした。









星野遺跡が近くにあったので行ってみた。

その後皆川城の公園行き、本丸跡とか散策しました。

その後、栃木の蔵の街行ってみた。