埼玉の森林公園でルピナスなど見頃でした。


ボタン見たあとは、スタバでメロンフラペチーノ飲んで、近くのベイシアでお昼ご飯買いました。

公園でお弁当🍙食べるためです。


森林公園もお花🌸見頃で、ルピナス、ネモフィラ、ポピーなど、が満開でした。


お花🌸🌼沢山みた1日でした。


公園中央口は駐車料金700円でしたが、

帰り駐車場🅿️でたら、一般の土地で近所に300円とか、100円とかの駐車料金でした‼️

入る時は気が付きませんでした‼️


次は現地隣の駐車料金300円以下の場所に止めたいと思います‼️

忘れないようにしないと。

いつも北口とか、違う場所に車止めてましたからねー。







中央口には大きな噴水⛲️あり、

下が帰り撮った写真。少し離れた場所は100円もあり。忘れないように車🚗から写真とりました。











ルピナス、可愛い🩷