BTSの事務所のオーデション番組見てます。
日本人ダンサーが2人今残ってます。

⬆︎ニキくん、中学3年生のダンスをみた時、私は上手過ぎて超びっくり‼️しました。

ニキくん凄かったので、オーデション番組見る事になりまして、ニキくん調べてみたら、
なんと、物すごい中3でした。


⬇︎は、ニキくんが、8才の時にマイケルジャクソンのダンスしてます。

マドンナやマイケルジャクソンのコンサートしたバックダンサー、ケントモリさんと、一瞬にダンスしてます‼️


やっぱり只者ではなかった。

本当うららさん、ニキくんに、惚れてしまい、
時間ある時、今ニキくんの動画みたりして、
超ハマってます‼️


たった2分で、人を感動、圧倒させるダンスは凄いです。
KPOPのアイドル準備生と比べて、ニキくんが圧倒的にダンス上手なの、納得です。
レベルが違う❣️



今回、世界のBTSの事務所、BTSを育てたプロデューサーが、オーデションしてるので、視聴率悪いみたいですが、それでも世界で注目されるでしょう。
BTSもそろそろ兵役へ行くので、BTSいない時は新人に力を入れるでしょう。
大掛かりな、オーデション番組なので、デビュー出来たら注目されるかも。


だけど、7人グループで、今11人で競争してますが、ギリギリ日本人は、2人落ちるか、入るのランク下の方なので、日本人デビュー微妙です。

しかも韓国だから、もう一人の日本人のケイくんのバッシングがTwitterで韓国で凄いです。
Twitterで、ケイ アウトと、脱退求めるTwitterが韓国のトレンド10に入りました。
本当韓国人は日本人嫌がらせしてます‼️



日本人ダンサー2人、オーデション参加者で一番上手なダンサー2人なのに、実力あっても、ランクは下です。



世界のBTSの後釜で今年デビューだから、めちゃくちゃに良い話だとは思いますが、、、
日本人参加者、韓国人に叩かれてるので、
韓国人に🇰🇷受け入れられないなら、無理して日本人の天才ダンサー2人韓国デビューさせるのも、
日本🇯🇵の宝の2人がもったいなく思い、超微妙です。
日本でデビューしても、世界的には、やっぱりならないよね???


とにかく、中学3年のニキくんに、今夢中でした。

凄い中3だわー❣️



他のアイドル候補生と、日本人2人は、ダンスのレベルが全然違うんですけど、
それで、日本人🇯🇵2人も落としたら、
本当韓国おかしいわ、と思う。

だけど、7人グループで、2人も日本人🇯🇵が入ったら、絶対韓国人は、火病起こして脱退と騒ぎそうだと思うな〜。今も騒いでるし。



日本人🇯🇵の大事な天才ダンサーが2人が心配です。
BTSの後釜でデビューは良い話だけど、韓国だから、微妙でとても心配です‼️







⬆︎ニキくん8才、ケントモリとマイケルジャクソンダンスしてます。
マドンナやマイケルジャクソンのコンサートのバックダンサーと一緒にダンスしてます。


⬇︎は、オーデションに、KPOPのセブンティーンが番組にきて、セブンティーンの一番難しいダンスをたった8時間の練習で仕上げたのが⬇︎の動画。
ニキは真ん中。

この動画のあとに、セブンティーンの人も踊るけど、
なんと本家のセブンティーンより、ニキの方がダンス上手なの‼️


本家のセブンティーンより、ニキのがダンス上手いんだよ‼️

本当天才キッズダンサーだよ❣️
日本🇯🇵の宝‼️
彼を大事にしないと。













⬆︎1分35秒ニキ踊ってます。
 2分23秒に本家セブンティーンが右で踊ってますが、ニキのが上手だよ❣️
8時間しか練習してないニキの方が本物の歌手よりダンス上手‼️
ニキやっぱり天才キッズダンサーだよ❣️
天才過ぎて韓国人にいじめられないか心配。