{60506480-6F1E-4EF6-B755-C1C1035367FA}

{A01B0314-9D39-4C78-9EC2-939C9B0AAA9F}

後生掛温泉、大沼にあるキャンプ場に泊まりました。
私はテントないのですが、父がテント持ってまして、もう10年以上前、の古いテントですが、
今回キャンプ場でテン泊してみました。

テント設置も父に教えて貰い、今回色々な所で4泊テン泊しましたが、テント設置するのだんだん早くなってきました。(*^_^*)


テントも天気が良いと、家で寝てるのと同じですね。
グッスリ寝れました。
1日だけ、テントで寝ていたら風が吹いて来た時は、やっぱり天気が悪いとテントではゆっくり寝てられないや、と思いました。
テントは天気が良い日限定でまたテント泊しようと思います。

{423D7753-BB7F-4D14-9928-89C38281CBE2}

{81CB60B2-76AE-41E3-A7D5-77CE7A330D51}

{17B9CEA5-6890-44DE-B50A-A1CF28032918}



{1526CE94-8364-441F-BEE3-E8EF53014A89}

こちらは後生掛温泉です。
うららさんお気に入りの温泉で、今回3回目です。
またそのうち数年後に後生掛温泉行こうと思います(*^_^*)


岩盤浴があり、泥の温泉もあるんだよ。
泥を顔パックとかにして温泉入ります。
トレッキングも八幡平近いから出来るし、玉川温泉も近いし、星も近い。

{1EA36F01-B478-4C5D-9800-7E85942F949D}

{44ED9D33-24DD-4400-8563-450C830AC22C}

後生掛温泉で、地元の豚肉食べてこちらも美味しかったです!
かやくご飯の後は、白い御飯も無料でお代わりしました。


後生掛温泉はまた行くから。
遊び歩いてる私のお気に入り場所なんだ。



つづく。