昼飯後

監視されながら薬を飲み始めた💊

粉薬なんかは体重に合わせて有るので

少しでも袋に残ったらダメ出しガーン

綺麗な指で書き出して舐めて‼️



前の中国人の若い子青年は

夜の街、福富町で夜働いているらしい

粉薬の飲み方がストローで袋の中から

吸い出すとなる方法!

映画では鼻で吸うヤバいカットに

似ているから

いよいよ想像してしまい

余りプライベートは聞きずらかった滝汗滝汗滝汗


飲み前に簡単な薬の座学

副作用:視覚障害、アレルギー〔湿疹〕、尿酸値、体液が黄色くなる、めまいなどなど

酷い場合は薬がを中断する

治療が9ヶ月では終わらないとさガーンチーンチーン



何故か新横浜のプリンスホテルがみえてる写真
頑張って操作したが削除出来ないガーン

遠い新横浜笑い泣き

赤い湿疹ニヒヒ
赤い湿疹とインスリン注射痕黄色くなってる、


湿疹は乾癬なのか副作用なのか
不明で痒みなどは無い⁉️

視力が少し落ちてるような気が
するのですが、糖尿病が
原因の様な...結核薬飲み始めた
ばかり出し真顔

結核の薬のあとに




腸の薬、整腸剤、アレルギーの薬飲んで
一回分の薬飲み会終了

昼飯前にはインスリンを打った


朝食は12単位
昼は5単位

青いほうを足か腹に打ってる

これも監視されながら

やり辛い‼️



退院してからは
ずっと誰かが監視するらしが

誰が監視するのかなショボーンショボーンショボーン
回りに該当者が居ない‼️

誰が可愛くて優しい子が
居てくれたら頑張れるのにお願い

退院した日に区役所の
保健委員さんと相談らしい
ワクワク😃

血糖値下がったんで
一緒に野毛へご飯いきましょうちゅー酔っ払い

あるかいなムキー

色々妄想しながら楽しく治療していきます。

長期になりそうなので宜しくお願い致します。
野毛や桜木町、伊勢佐木町界隈で一人飲みしていても、決して止めないで下さい。
一緒にストレス発散して次の日に持ち越さないように頑張りましょうおーっ!おーっ!おーっ!ウインクウインクウインク

結核の馬鹿やろ~
膵炎の馬鹿やろ〜
糖尿病の馬鹿やろ−~
腹部膿瘍の馬鹿やろ➖
乾癬の馬鹿やろ‼️

やつっぱ
酒呑んじゃいけない
病気のラインナップだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、呑むぞー🍶ムキー
吸うぞー🚬ムキームキームキー

真顔真顔真顔真顔ムキームキー意思は固い‼️