小さい頃、近くに隔離病院が有り

近くに行くと敷地内立ち入り禁止の

立て看板が有った‼️

幼いながらも肝試し感覚で

友達と近づいた覚えが有る滝汗滝汗滝汗

近くだと鎌倉の外れにも有った様な...



今、自分がその施設に入るとは

思っても見なかったチーンチーンチーン

昔の俺が知ったら

失神するだろうなポーンゲッソリポーン

ビビリだったからニヒヒニヒヒニヒヒ


長期になりそうなので

キャリーケース

リュック

紙袋

たくさんの荷物を持って

京急電鉄より乗り継いで病院🏥へ

隔離だけでは無く

他の診療科も入っているので

救急窓口からお邪魔して

「結核となまえを名乗れば話は伝わってるので」

と言われたので伝えたが⁉️

「知らないですね」ポーンポーンポーン

救急窓口も思ったより人通りが多い

入り口で待たされ受付の人は

そんなに焦っても無く

慣れてない俺は

結核なのに人通りが

多い所に放置されてる

裏口なのに意味無いじゃん笑い泣き笑い泣き

まず電車で普通に一人で

来させるのも良いの⁉️ニヒヒニヒヒ

いよいよ矛盾点を

考え始めてしまった。

案外ゆるいのかな?

入院も楽かなちゅーちゅーちゅー

にしても

いつまで待たせんだ!