今日はクリスマスイブ

あと少しで年が越せる❣️

次の入院が2月5日から

事前検査が1月31日

CT等が有る真顔


脇腹が少し腫れて

痛み出したが

そんなに何回も病院に

行くお金もなく無視笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我慢我慢チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


数日続いた清掃の手伝い

練馬区最終日


なんか懐かしい〜感じデレデレデレデレデレデレ

の定食屋発見👀




サバの味噌煮

肉厚で う う 美味い‼️

雰囲気も美味くさせてるのかちゅー


子供の頃を思い出してしまった

楽しかったな〜

近所付き合いも有って

昔は良かった(オヤジです)


帰りに渋谷を通過



昔は渋谷でクリスマス

過ごしたなデレデレ

私は自宅で1人と1羽で

クリスマス🤶



来年こそはクリスマス🎄

パーティーをしたい🎉

明石家サンタ見て寝ました💤