数カ月前の話になりますが

母親が倒れ救急車で運ばれた!
弟からの一報アセアセ

近所の人に発見されて救急に連絡入れてくれたみたいです。

診断結果は糖尿病の発症
低血糖で倒れたらしく発見が遅かったら
ヤバかったらしい!

近所の方ありがとう。

他にも心臓の血管が通常と違う形?
しているので心筋梗塞等の心臓の
病気に気を付けて下さいと。

絶対に病院に行かなかった母への
天罰だーと言ってる最中。

父親か慢性膵炎の定期検診で前立腺がんが見つかり大パニックガーン

田舎の総合病院ではなく長崎の大学病院で
見てもらうことになり、前立腺の後ろに
気になる影が有るので念の為、手術にアセアセ

先生はテレビにも出ている名医らしくちょと
一安心。

先生の名前を聞いたら、父親が
○○の息子か〜良かった。

よく聞くと先生は親戚だったらしい

親戚に名医が居たとは知らなかったおーっ!

ただ、泌尿器科か〜
消化器内科だったら良かったのにほっこり

10/31手術だが安心して待って入れそうだ

我が家は厄年か呪われているか
四人中三人が病気です笑い泣き