5月のあれこれ | うめもみななん

うめもみななん

ぐうたら主婦の気まぐれブログ

連休中に植えた ゴーヤ

成長中~OK 

 

ミニニチニチソウ

過去に何度も失敗しているニチニチソウ不安

 原因は・・・なめくじ?

今度こそビックリマーク

 

お散歩中の ななちゃんわんわん

いつもの場所に

お友達がわんわん 来てるかな~の

いないねぇ・・・残念泣くうさぎ

 

暑くなってきたので カットしてもらいました美容院

スッキリウインク

 

暑くなってきたので 買ってしまいました目がハート

防蚊効果・UVカット・接触冷感 ですって拍手

 

私の服はUVカットのみ笑い泣き