年上の友人、エイコさんと話すと、何だか幸せな気持ちになるから不思議だ

あなたは幸せな人ね
本当に幸せだわ
ご主人に愛されてるもの

会うたびに彼女はまずそう言います。
そして、今日の服はセンスがいいとか、ピアスがおしゃれだとか、髪色変えたの?似合ってるわ、とか
他にも色々と褒められて、褒められて、褒められて…
どんどん私って素敵で幸せな人なんだわって思えてくるから不思議です。
そして褒められるたびに、私の脳みそが幸せホルモンをドバドバ出してくる。
私がぽーっとしてると、急に彼女が下ネタを…笑

夜の生活はちゃんとしてる?

まだ俺は現役なんだって

ご主人に自信を持たせてあげるの

もちろんあなたも存分に楽しむのがいいわ

後ろからする体位は野生的だし、こちらも感じるでしょ

男の人はこの女は俺のものだって思うはずよ


男の人が外でしてくることは見て見ぬ振りでいいけど

ちゃんと知ってるってことをアピールなさいね

男の人って、適度にたてて(勃てて)利用しないと

何事もね。ふふふラブラブ


いくつになっても、夫以外の男の人から

抱きたいって思われる女でいる努力をなさい

かといって下品ななりをしたり、あからさまに誘ったりはだめ

もちろん安易によその男とやっちゃだめよ



エイコさん、いつもはとても上品なんですけど、突然エロモードに入ります。

クラシックの流れる喫茶店でも、賑やかなイタリアンレストランとランチタイムでも笑

本当の母娘ではないからこそのやり取りですね。

それにしても70代の先輩から「現役」なんて言葉が出ると、

えっ?と思ってしまいます。

もちろん、ツッコミどころ満載ですが

幸せホルモンで脳みそが柔らかくなっているのか

その時は、そういうものかな?と素直に思ってしまう私。

エイコさんの不思議な魅力のせいもあるのかな?