夫は9歳年上です。

この頃、元気になる薬を使って私を求めてくるようになりました。

この頃と言っても正確にはいつから使っているのか不明です。どこで手に入れているのかも不明です。


ある時、行為が終わったあと不意に


「どうだった?これがバイ◯グラの効果なんだけど。

この前の方が良かったかな?」


と夫が言い出しました。


「えっ?どういうこと?」


少し前にやっぱり激しい夫婦関係を持った夜は、違う薬を使っていたというのです。


そんな薬を使っていたとは思っていなかった私は、夫の口から出た「バイ◯アグラ」は知っていましたが、そのほかに使ったという薬の名前は全く知らないもので、なんだか恥ずかしいような、後ろめたいような気がして検索すらしませんでした。


ただ、いつも夫が私に言う


お前は男の性欲というものが わかってないな


という言葉を思い出していました。