今日は、セカンドオピニオンを聞きに行ってきました。

行きの電車は、空いている席がなく、ヘルプマークをつけて優先席の前にいても座れませんでした。

マークを見ていなかったり、寝ている方が多かったです。

でも、乗車時間は長くはなかったですし、私の足腰が意外と弱っていなかったので、踏ん張れてよかったです。



息切れしながら病院に着いたら、元気そうな患者さんが多く、すごいなーと思いました。

大きな病院ということもあり、移動が度々あったり、待ち時間が長めでしたが、午前中にすべて終えました。



セカンドオピニオンの内容は、明日、書きたいと思います。

ちなみに、明日も病院なので、早起き頑張ります(汗)