あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




友人からの年賀状が届きましたが、体のことを気遣ってくれていて、嬉しかったです。


ブログを読んでくれている友人もいて、ありがたいです。


心配をかけて申し訳ないですが、手紙やブログで繋がっていられて嬉しいです。


友人との日々を、たまに思いだして、クスッと笑ったり、懐かしさに浸ることがあります。


思い出は、色褪せませんね。




紅白歌合戦、今年も録画して少しずつつ観ていますが、グループが多い印象です。


軽やかで、自由な時代になったな…と、感じます。


楽しい方へ、心の赴く方へ…


とても、大事なことであり、素敵なことです。


せっかく、生まれてきたのですから。




初夢で、メッセージを受けました。


気を確かに、気持ちをしっかり…と。


症状により、弱気な心がちらつきがちなので、自分をコントロールできるのは自分だけ、と気持ちを新たにしました。




では、引き続き、差し入れのお料理と、録画した紅白を少しずつ、楽しみたいと思います。